FAQ

製品について

製品について
Q
ケアノロジー製品は敏感肌にも使えますか?
A

当社の製品は、皮膚専門家立ち会いのもとテストを実施し、必要な安全性試験に合格しています。敏感肌の方にもご使用いただけます。

Q
動物実験をしていますか?
A

当社の製品は、動物実験を行っておりません。
生命を尊重する企業として、動物実験を行わない方針で製品開発に取り組んでいます。
長年の化粧品開発における知見と、様々な評価試験を通じて、動物実験を行わなくても、お客様にご満足いただける品質の製品をお届けできると考えております。

Q
製品の適切な保管方法はありますか?
A

直射日光や過度の熱を避け、涼しく乾燥した場所に製品を保管することをお勧めします。

Q
Carenology95はイム院長が直接開発したブランドですか?
A

Carenology95はイム院長が開発したブランドです。
イム院長は1995年に開院した韓国の皮膚科で、長年の臨床経験に基づき、多くの方々の肌の悩みに向き合ってきました。
その中で、ご自宅でも毎日快適に使用できる化粧品を開発してほしいというご要望を多数いただきました。
そこで、肌の悩みに寄り添い、誰もが心地よく使える低刺激な製品を目指し、研究を重ねて「Carenology95」を開発いたしました。

Q
製品が青色な理由は何ですか
A

RE BLUEラインの特長である青色は、ブルータンジー由来の天然の色です。

Q
香料は使用していますか?
A

RE:BLUEラインは香料を使用していません。
すべて天然アロマの香りです。

Q
ブルータンジーとは何ですか?
A

ブルータンジーオイルは、地中海に近いモロッコでブルータンジーの花を収穫し、2000本の花からわずか1gしか抽出できない貴重なオイルです。
ブルータンジーの成分であるカマズレンは、肌を健やかに保つ作用、肌を落ち着かせる作用があると言われています。
200種を超えるエッセンシャルオイルの中でも、肌への刺激が気になる方や、年齢に応じた保湿ケアをしたい方にも使いやすいオイルとして知られています。
アメリカでは、ニキビケア製品にもよく使用される成分です。

Q
韓国ではどこでCarenology95の製品を販売していますか?
A

韓国で1300店舗以上を展開するドラッグストア、オリーブヤングです。
韓国でオリーブヤングに入店することは難しいと言われていますが、Carenology95は製品力を評価いただき、2024年下半期に入店いたしました。
その他、有名オンラインモール、免税店、皮膚科などでも販売中です。

注文・決済について

注文・決済について
Q
注文メールが届きません。
A

お客様宛のメールが迷惑メールやスパムメールと判断され、届かない場合がございます。
「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」も念のためご確認ください。
上記に該当しない場合、お名前とご注文番号を記載してお問い合わせフォームまでご連絡ください。

Q
注文のキャンセルはできますか?
A

商品発送前であればキャンセルを承っております。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q
送付先住所を変更できますか?
A

発送前であればご希望の送付先に変更いたします。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q
領収書の発行はできますか?
A

電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ 二重発行を防ぐため、再発行は承っておりません。
※紙の領収書の発行及び郵送は承っておりませんのでご了承ください。

Q
不良品の交換はできますか?
A

お客様がご注文した商品と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、破損または汚損などの場合は商品到着後、14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q
商品が在庫切れになったら?
A

通常すぐ入荷しますが、注文数や輸入の関係で再入荷まで少しお時間がかかる場合もございます。
入荷時期などに関するご案内は当サイト、公式Instagram、公式LINEにてお知らせいたします。

公式Instagramはこちら
公式LINEの友だち追加はこちら

Q
ギフト包装、ラッピングはできますか?
A

現在ギフト包装やラッピングは承っておりません。

配送について

配送について
Q
商品はいつ届きますか?
A

ご注文完了後、通常1~3営業日前後で商品を発送いたします。
複数の商品をご注文いただいた場合は、ご注文番号ごとに商品が全て揃い次第発送いたします。
※注文殺到時や配送地域・交通事情等により、通常よりお時間をいただく場合がございます。
ヤマト運輸の発送は土日祝(お盆、年末年始含む)、お休みとなっておりますので予めご了承ください。

Q
配達日時の指定はできますか?
A

配送日時の指定は承っておりません。
発送のお知らせメールや不在伝票に記載のお問合せ伝票番号を利用し、日時指定・再配達をご利用ください。
※ お問合せ伝票番号は、発送のお知らせメールに記載しております。

ヤマト運輸お問い合わせ
ヤマト運輸お問い合わせシステム

その他

その他
Q
Carenology95商品の取り扱いについて
A

Carenology95商品の販売やお取引きに関するご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q
お問い合わせの電話番号はありますか?
A

現在電話対応は行っておりません。
もし電話での対応をご希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
後ほど担当者よりご連絡いたします。